人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン、抽選結果発表!

本日、東京マラソンの抽選結果がメールで届きました。

ドキドキでチェックしたメール・・・結果は「落選」。
最初は「ああ、そうか」と軽く受け留めていましたが
じわりじわりと残念だなぁ・・・と悲しみが押し寄せてきました。

いけない、いけない。
ブルーになっている場合ではない!
これからがマラソンシーズンだっていうのに。

2ヵ月後に控えたHonolulu Marathonの存在をすっかり忘れていました。
それに、3月の湘南国際マラソンが あるじゃないですか!!
気持ちを切り替えて、先ほど早速エントリー完了しました。
(立ち直りはSUPER早いんです。皆さんもご一緒しませんか?)

とにもかくにも、4ヶ月のうちに2回のフルに出場するのは初体験。
開き直って自己ベスト目指して頑張ります。
目標の3時間半に少しでも近づけますように・・・。

東京マラソンは、応援に行きますよー!
スタート地点で、コース途中で、ゴールで。
横浜スタジアムのように メガホン片手に思い切り応援したいと思います。
by sa-ya-sa-ya | 2006-10-05 21:36
<< スポーツの秋 ブログ開設とレース報告 >>