人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソンまであと11日!

来週の日曜日は、いよいよホノルルマラソン。

フルマラソンは、3月の荒川市民マラソン以来なので
実に9ヶ月ぶりのエントリーです。
荒川市民マラソンは本当に辛いレースとなりました。
後半の21キロは全て向かい風。
しかも、台風並みの強風が吹き荒れていましたから・・・。

あまりにも消耗してしまったため、荒川のレースは軽いトラウマ体験に。
レースの後、1ヶ月間ほとんど走らなくなったほどです。
真面目に走りはじめて6年になりますが、こんなことは初めてでした。

ホノルルマラソンは3回目の出場です。

夜明け前のビジネス街のクリスマ・スイルミネーション、
ダイヤモンドヘッドからの朝焼け、
そして、何よりレースの雰囲気を全身で楽しみたいものです。
(記録は3月の湘南国際マラソンで狙います!)

アミノバリューのメンバーや走る仲間と一緒に
ホノルル入りできることもうれしい限り。

何だかとってもワクワクしてきました!!
(それより、旅の準備を始めなくては・・・。)
by sa-ya-sa-ya | 2006-11-29 21:20
<< アミノ 最終練習日 雨の週末でしたが >>