アミノ 最終練習日

今日は、アミノバリュー神奈川ランニングクラブの最終練習会でした。

最後の練習会もアミノ神奈川の本拠地、根岸森林公園で。
たくさんの落ち葉を踏みしめながら、
ホノルルマラソンの本番をイメージできるようレースのペースでの10キロ走。
穏やかに晴れわたり、絶好のランニング日和でした。

このクラブで半年間お世話になりましたが
とても質の高いクラブだったと思います。

・第一線で活躍するコーチ陣の直接指導!
・企業スポンサーがついた恵まれた練習環境!
・200人の走る仲間ができた!

素人市民ランナーには良いことづくめでした。
来年もクラブが継続してくれることを祈るばかり。

ホノルルマラソンでの完走を祈願して、壮行パーティーが行われました。
それにしても、ランナーたちは大いに食べ大いにしゃべる!
レース終了後のパーティーの盛り上がりにも期待したいところですね。

ホノルルマラソン本番まで、あと7日!
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2006-12-03 21:40 | 練習報告
<< ホノルルマラソン ホノルルマラソンまであと11日! >>