横田基地フロストバイトロードレース

日曜日、年明け初めてのレースに出場。
横田基地フロストバイトロードレース、
5回目のエントリーです。

風もなくおだやかな冬晴れ、レース日和。
ただ、土曜は風邪を引きかけていたので
体調もモチベーションも今ひとつでした。

スタート直後はものすごい混雑。
しばらく、あせらず@5分/キロで走りました。
ここ数年は、年々参加者が増えているような気がします。
これも東京マラソン効果でしょうか・・・?

3キロ地点。身体があたたまってきたので
@4.5分へペースを上げました。
思っていたより体調は良いようです。

横田名物「滑走路」もモチベーションが下がらず。
最近、長い距離に慣れてきたのかもしれません。

後半は他のランナーに抜かされることなく
@4.5分ペースをキープして走りました。

1時間39分でゴール!

今回は記録狙いではなく臨んだ初レース。
最後まで楽しくレースを終えることができ、満足・満足!
今年はこの調子で楽しくレースに参加できると良いですね。

レース後は仲間と一緒に中華をモリモリっといただきました。
たくさん身体を動かして、たくさん美味しいものを食べるって最高!
(納豆ダイエットより効果があると思うんですが・・・。)
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2007-01-22 06:54 | レース報告
<< 月に願いを! 1通のハガキ >>