ブロック決勝

今朝は、日曜日なのに早くに目が覚めました。

眠っている間も朝刊のスポーツ欄が見たくて
うずうずしていたのでしょうか。
床に紙面を広げ、真っ先に横浜ベイの記事を探しましたが
記事の扱いの小ささにがっかり。(うーん、さすが日経。)
まあ、チームが好調なので怒りも小さく寛大な私。

朝JOGの後は、子供の野球チームが参加している
春の大会のブロック決勝の応援へ。
今日は堅実な試合運びで、快勝。やったー!!
4年以下・ジュニアチームは、走攻守のバランスの良さが光る
素晴らしい戦いぶりでした。

中核メンバーの4年生の親たちは、
同じ親から見ていても愉快になるくらい大興奮!
きっと、自分の子供が試合に出るようになったら
まともに直視できないのでしょうね。

今日、試合会場だった小学校の敷地内で、
きれいに睡蓮が咲いていました。(ブログメインの写真です)
土曜日には今年初のツバメに遭遇したし夏は目前。
我が家は、走るにも野球の応援をするにも
暑い(熱い?)夏になりそうです。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2007-05-13 22:24 | 日常のできごと
<< 最後のレース GW in 横浜 >>