最後のレース

週末は、今シーズン最後のレース、
山中湖ロードレースでした。

日曜の山中湖は、空は雲ひとつない青空!
走るには暑すぎましたが、やっぱりレースは晴天が似合います。

このレースも確実に参加者が増えているようで
スタートから1キロ地点を過ぎるまでは混雑が続きました。
おかげで、目標ペースより1分遅れに・・・。

その後は、何とか自分のペースを取り戻しました。
地元の皆さんのあたたかい声援と
大きな富士山がランナーの背中を押しをしてくれます。

難所の坂道を過ぎた後もなかなか良いペース。
淡々と、足を前へ前へ。

1時間6分でゴール。大会自己ベスト更新です!

13.6キロ湖岸一周ののほどよい距離と、新緑が爽やかなコース。
ゴール後のアミノ神奈川のメンバーとの再会。
そして、レース後のごほうびは35人の走る仲間とのBBQ!!
e0095428_2345133.jpg
この大会に出場するのは、今年で6回目ですが
ゴールの瞬間に来年の出場が決定!
これじゃあ、完璧なリピーターですね。

来シーズンも楽しく走れますように(祈)。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2007-05-28 23:06 | レース報告
<< 父の日 ブロック決勝 >>