冬の準備

12月まで、あと1週間。
わが家も冬に向けて、あれこれと準備をはじめました。

まずは、殺風景な居間用に「生のもみの木」を購入。
子供たちと飾りつけをすると、家の中がぐっと華やかになりました。
もみの木の香りが充満して、なかなか良い感じです。
金色で統一したデコレーションも予想以上にシックでした。
クリスマスまであと約1ヶ月。年末はすぐそこ、なのですね。

e0095428_2147273.jpg

そして、エントリーカードが到着し、
いよいよ来週末となった
12/2NAHAマラソンに向けた準備です。

レースに備えて買った物は、
 ・アミノバイタルSUPER SPORTS(ゼリー)
 ・PowerBar GEL(梅フレーバー)
 ・Adidas 5本指ソックス
 ・写ルンです(使い捨てカメラ)

まだまだ足りない物がありそうなので、
この連休で旅支度を終わらせたいところです。

このシーズン初めてのフル出場も緊張しますが、
何といっても生まれて初めての那覇!沖縄!!
子供たち・夫も一緒に那覇入りするので賑やかな旅になりそう。
珍道中になること、間違いなしですね。

現地では、走る仲間が続々と那覇入りする予定。
レースだけでなく、その前後も盛り上がりそう!今からワクワクします。

それに、沖縄在住の大学時代のクラスメイトと再会の可能性が。
お互い年を取ったねぇ!、と笑い合う姿が目に浮かびます。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2007-11-23 22:17
<< NAHAへ行ってきます これからのレース  =速報= >>