7 Days to RUN!

東京マラソンまで、あと1週間。

この3連休になって、マラソン仲間から応援場所について連絡をもらったり、
私設エイドステーションでは、どんな食べ物がいい?と質問されたり・・・と
ジワジワとレースの日が迫ってきたことを実感してきました。

今日は、しばらくヒザを故障していた父と一緒に
日産スタジアムの周回コースを走りました。

雪が降った昨日とは対照的なポカポカ陽気。
道端には菜の花が咲き始めていました。

軽く走るつもりだったのですが、
練習に来ていた神奈川大学の陸上部に刺激され
13キロと予定よりも長く走ることになってしまいました。
父の足も順調に回復しているようです。よかった!

応援に来てくれた友人を全員見つけること、
そして「走る東京見物」スタートからゴールまでたっぷりと堪能することが目標です。

レースの当日、一体どんな景色を目の当たりにするのでしょうか・・・?
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2008-02-10 17:50
<< 1 Day to RUN!! 初めてのスキー 2008 >>