横浜でのフルマラソン?

お盆休み目前、仕事は次第にカタチになってきました。
この分だと、夏休みを計画通りに取れそうです。

夏本番ですが、
早くも秋以降のレースの受付が続々と始まっています。

エントリー済み&予定のレースは、

10月 東日本国際駅伝・5k
11月
横浜マラソン・10k
湘南国際マラソン・フル
東京国際女子マラソン・フル

3月 東京マラソン

湘南国際と東京国際女子は、
同日の開催。東京国際女子は、ダメもとでのエントリーです。
(結果通知は9月下旬です!)
いずれにしても11月のフル出場は確定です。

この秋こそ、フルを気持ちよく走れるようになりたい…!

これも、来年の開催が決まった
横浜での国際女子レースの選考のため。

地元での記念すべき初回レース。
選ばれるためのタイムをフルで出したいところです。

このレース開催のニュースは、
読んだ瞬間に鳥肌が立ちました。
自分を奮い立たせるうれしい知らせ。
夏バテになっている場合ではなさそうです。

自分の中の「てっぺん」を越えるため、
秋に向かって気負わず走るカラダに仕上げていきたいですね。

※子供たちと333mの「東京のてっぺん」に行ってきました!
e0095428_2216086.jpg

[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2008-08-05 22:16
<< 夏やすみ ココロをこめて >>