3 Days to RUN!

東京国際女子マラソンまであと3日。

今日は、勤務先の近くでレース開催に伴う
交通規制のたて看板を見かけました。

マラソンをはじめて8年になりますが、
こんなにレース前に当日のことを考えるたび
ドキドキしたことはありません。
こんなにレースのための練習をしたこともありません。

人事を尽くして天命を待つ

あとは、当日にアドレナリンがいっぱい出て
張りきって東京を走る自分がいることをイメージするばかり。

今週に入って、ふと高2ではじめて単身海外へ行く際、
空港で父からエッセイのコピーを渡されたことを思い出しました。

テーマは、「Not too Late」。

色々な偉人・有名人が年齢に関係なく
勇気ある一歩踏み出すことで偉業を成し遂げたエピソードを綴ったもの。
飛行機の中で嬉しさと心細さに目頭が熱くなったっけ。

「マラソン8年生」の私がこのレースに出るというだけで
たくさん激励メールをいただいたり
沿道での応援に駆けつけると言っていただいたり・・・幸せ者です。

Not too Late!

エリートやベテランランナーに混じったらまだまだビギナーだけど
レース当日は、今が一番最高なんだ!と胸を張って走ります。

e0095428_231359.jpg

※レース当日のイメージ写真。このウェアで東京を走ります!
(model: My Son NATSU)
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2008-11-13 23:14 | 練習報告
<< Day to GO!! 東京国際女子マラソン 選考結果 >>