七五三

e0095428_21354260.jpg

今日は下の子供の七五三でした。
今にも泣き出しそうな空の下、地元の神社でお参りをしました。

今日の着物は、私の七五三の時に祖父母が作ってくれたもの。
子供が30年の時を経て鮮やかな紫色の着物に
袖を通してくれたことは大きな喜びです。

このまま健やかに成長してくれることを願うばかり。
大きくなったらやりたい仕事は「バスの運転手さん」。
大型バスを運転することは面白そう!と話をしてくれました。

将来、バスのお仕事がお休みの時に
お互いの仕事の話やレースの話ができるといいですね。

母のささやかな夢が実現しますように・・・。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2008-11-24 21:35 | 日常のできごと
<< My Race Schedul... 東京国際女子マラソン レースを終えて >>