My Race Schedule in 2009

12月は平日も週末も慌しく「師走らしい」毎日。
時間と時間のスキマを駆けぬけるようにして
日々の生活とランニングを楽しんでいます。

東京国際女子後に途切れなかった走るモチベーション。
このまま1月以降のレースへつなげていきたいところです。

来年4月までのレースの予定、楽しんで決めました。
先シーズンよりも、無理のないレース計画でうまく調整をして
東京のフルを気持ちよく走りたい・・・!


 1月 港北駅伝大会、横田基地フロストバイトロードレース(ハーフ)

 2月 神奈川マラソン(ハーフ)、日産スタジアム駅伝

 3月 三浦国際マラソン(ハーフ)、東京マラソン(フル)

 4月 青梅高水山トレイルラン(15キロ)


そして、4月の高水山トレイル・・・!!
年度初めの超繁忙期、ちょっと無謀な気もしましたが
念願の“山レース”に初めてエントリーをしました。

初心者なので、鎌倉などで少し足慣らしをして備えたいと思います。
冬本番を前にして、すでに春の山のことで頭がいっぱいです。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2008-12-14 08:12
<< PLAY HARD, WORK... 七五三 >>