PLAY HARD, WORK HARD! in 2009

明けましておめでとうございます。
今年の抱負は、“PLAY HARD, WORK HARD!” です。

変わらず続けている社員教育の仕事。
社員が自信をもって仕事に臨める「チカラづくり」の黒子に徹するつもりです。
不況の影響で、会社は例にもれず厳しい状況ですが
ここはひとつ踏ん張りどころと、今まで以上に仕事とキチンと向き合いたいと思っています。

仕事の集中力は、健康な身体があってこそ。
楽しく走ることを続けていれば、良い仕事ができるはず・・・と
ランと仕事の良いバランスを保っていきたいところ。
まずは、4月までのレースシーズンを存分に楽しみつつ鋭気を養います。

昨年から20年ぶりに集った仲間と再開した合唱。
7月の東京都の音楽祭(合唱コンクール)参加に向け今月から練習スタートです。
今年のランの”裏シーズン”は歌うシーズンになりそうです。

この4月から、上の子供は小学校4年生。野球小僧ぶりも板についてきました。
そして、下の子供は早いものでピカピカの1年生。
残りわずかの保育園生活を楽しみつつ、小学校の生活にワクワクしています。

・・・と、平日も休日も変わらず忙しくハードな毎日になりそうですが
子供たちの成長の勢いの負けることなく、少し前のめりの一年にしたいですね。

本年もよろしくお願い申し上げます。
[PR]
by sa-ya-sa-ya | 2009-01-04 21:00 | 練習報告
<< 東京マラソンまであと1日! My Race Schedul... >>